ichigan

EOS 70Dレビュー

デジカメプラスにEOS 70Dのレビュー記事が掲載されていました。

「EOS 70D」をEOS 7Dユーザ目線で評価する (1/5) – ITmedia デジカメプラス

デュアルピクセルCMOSセンサーによるライブビュー撮影が快適そうですね。見れば見るほど物欲が燃え上がって危険です。とは言っても、手持ちのレフ機はNikonなので、EOS 70Dだとマウント変更になりハードルは若干高め。レフ機は全部APS-Cで手持ちのレンズも全部APS-Cなので、フルサイズ購入と同時にマウント変更、という荒技もアリですけどね。

このあたりは、EOS MとX7の後継機の様子を見て考えようと思います。デュアルピクセルCMOSセンサーをばりばり搭載してきたら、俄然Canonが魅力的に見えてくるわけですよ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください