AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDD7100

和歌山マリーナシティ その2

昨日に続いて、和歌山マリーナシティの写真を掲載していきます。やっと写真日記らしくなってきたぞ。

波が光を反射してキラキラしていた様子が、とても綺麗でした。写真にすると、あの感動が伝えきれないような気がします。いつか感動をそのまま伝える写真を撮影できるようになりたいものです。

レジャーボートです。運転席が別にありますね。大きいし、お高いんでしょうね。

こちらもキラキラです。

海です。テレ端で35mm換算の画角が27mmと、あまり広角でないように感じますが、撮影してみるとそれなりに広角ですね。風景のおかげかも。

橋の下から。

同じ橋の主塔です。夜はライトアップされます。寒くなくなったら、近くの夜景と合わせて撮影してみたいものです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください