Blog

MarsEditとflickr

このブログは、Mac用のブログエディタ「MarsEdit」を使って書いています。MarsEditには、flickrの画像をブログに貼り付けられる機能があるけど、それがこないだからうまく動作していませんでした。

flickrは、最近SSL必須になったので、それが原因かなと思っていたら、やはりそうだったみたいで、AppStoreに新しいバージョンが掲載されていました。

新しいバージョンにしたら、何事もなくflickrの画像を読み込めるようになりました。flickrにログインして、貼り付け用のコードを取得するのは面倒だったので、もとの使い方に戻れて良かったよ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください