Camera Accessory

Amazonカメラバッグ

プロのカメラバッグを紹介する連載で、Amazonカメラバッグが紹介されていました。

拝見!プロのカメラバッグ:川上尚見さん:プロが愛用する意外なブランドとは? – デジカメ Watch

Amazonカメラバッグは、Amazonのプライベートブランドです。お手頃な値段ですが、頑丈で使いやすく実用的という話を聞いていました。試しに買ってしまえるくらいのお値段ですから、ひとつ手元にそろえてみようかな、と思える記事でしたね。カメラをバッグにどう収納しているか、実際の使い方が紹介されているのも参考になりました。カメラバッグの説明書って、収納例が全然載ってないんですよね。あれこれ工夫する楽しみはともかく、実用的な収納方法をいちから考えるのは手間ですから、こうやってプロの収納例があると、大変参考になります。

しかし、定期的にカメラバッグを買っている気がしますね。買うだけじゃなくて、カメラを収納して撮影に行かねば。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください