Soliloquy

ソニーストアのギフト包装サービスはオリジナルのラッピングでプレゼントに最適

贈り物をする機会があったので、ソニーストアのギフト包装サービスを利用してみました。ソニーストアオリジナルの、シックでオシャレなバッグで商品を包んで届けてくれるサービスです。

バッグの種類はいくつか選ぶことができます。艶のあるブラウンのバッグが286円、肌触りのよい素材を利用したブラックとオレンジの2種類のバッグがそれぞれ381円です。注文の途中でラッピングサービスを選択できるので、そこで選択します。同時購入のみで、単品での購入はできないため、このバッグがプレミア感ありますね。

今回選んだのは、ブラックのラッピングです。確かに肌触りがよい素材でしたね。オレンジの方は、入荷待ちで選択できないとのこと。1月下旬には受注再開するそうなので、また次に機会があったらオレンジを選んでみたいです。

ソニーストア・オンラインではラッピングのみですが、直営店ならギフトボックスのサービスもあるそうです。667円とお手軽なお値段なので、大切な人への贈り物には、一度検討してみてもよいかもしれません。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください