Soliloquy

2023年のはじめに

あけましておめでとうございます!!

昨年はロードバイクを新調して、いろいろなところにお出かけできた一年でした。COVID-19との付き合い方も徐々に定まってきて、このまま日常に取り込まれていくのかもしれません。今年も感染状況が悪化せず、いろいろなところに出かけられることを望みます。

お出かけといえばほとんどがロードバイクでのライドでした。ライドにはカメラを持ち出して写真撮影を楽しんでいましたが、やはりライドの途中だとじっくり写真撮影とはいかないものです。今年は自分の中にある情熱に再点火して、写真と自分とにじっくり向き合う時間をとりたいです。カメラやレンズはたくさんあるので、あとは意欲だけですね。

今年は心機一転、情熱の炎を真っ赤に燃やして気分アゲていこうと思います。本年もよろしくお願いします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください