ichigan

フォトヨドバシ撮影ノート

物欲を刺激してやまないレビューサイト、フォトヨドバシ、その撮影にまつわるあれこれを解説する連載、PY撮影ノートの最新版が掲載されていました。

[PY] フォトヨドバシ LIVE「PY撮影ノート」Vol.08 リュックにカメラを詰め込んで | photo.yodobashi.com

リュックがCRUMPLERですね。今もリュック型のカメラバッグを持っていますが、少し出し入れがしにくく容量も小さいので、新しいのが欲しいな、と思っていたところにこの記事。カメラリュック欲しい気持ちが高まってしまいました。

カメラリュックは定番のメーカー以外でもいろいろと新しいのが出てるみたいなので、一度店頭で試して確認してみたいですね。やはりバッグは実物を見ないと。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください