Soliloquy

2014年の終わりに

2014年も今日で終わりです。続くかどうかよく分からなかったこのブログも、どうにかこうにか続いています。大した内容ではありませんが、細く長く続けていきたいですね。

今年を振り返ってみると、いろいろと買い物はしているものの、ブログで紹介しているのは一部分のみでした。振り返り記事を書くためにも、来年は漏れなく買ったもののレビュー記事を書いていきたいです。大きなものでは、フルサイズのレフ機を買おうと計画しているので、ボディやレンズの実写レビューを増やしていきたいところ。今年の初めには、週に一度は写真記事を掲載したい、と書いていましたが、少なくともそれくらいの頻度で記事を書いていきたいですね。

生活面では、大きな転機があったものの、状況変化にも慣れて安定してきました。この先も大きな変化が控えているので、自らも変化することを恐れず、激動の時代を生き抜いていきたいです。

ともかく、本年も一年ありがとうございました。筆者である自分以外に読者のいなさそうなこのブログですが、引き続きご愛顧いただけると幸いです。

ではでは、よいお年をお迎えください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください