Camera Accessory

エツミ デジタルカメラ用液晶保護フィルム ZERO for D7100

D7000までは、液晶保護用にプラスチック製のカバーが付属していました。D7100にはカバーが付属しませんし、そもそもカバーを取り付けられる形状でもありません。そこで、D7100向けの液晶保護フィルムを購入しました。

エツミ / デジタルカメラ用液晶保護フィルムZERO Nikon D7100専用


エツミのZEROシリーズです。原点回帰の意味を込めてZEROの名を冠したとか。カメラバッグの中に無造作に放り込んだりすることもあるので、液晶保護フィルムは欲しいんですよね。傷がつくと見づらくなりますし。

貼りやすさNo1の看板に偽りなし、綺麗に貼れました。液晶画面に比べて少し小さめのサイズで作られていて、右端が空いてしまったのが気になりますが、まずまずの仕上がりです。

これで気兼ねなく持ち出せるようになりました。さて、どこに撮影に行こうかな。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください