Comic

Q.E.D.証明終了(48)

Q.E.D.証明終了(48) (月刊マガジンコミックス)

Q.E.D.の最新巻、第48巻を購入しました。このシリーズももうすぐ50巻です。大好きなシリーズなので、この面白さを保ったまま、長く続いて欲しいです。

今回も2話収録、人前に出ない作家とそのエージェントに関する事件を扱った「代理人」、モロッコの少女ファイハのドタバタを扱った「ファイハの画集」の2話です。どちらも珠玉のできです。特に心に残ったのは、「ファイハの画集」のラストシーンですね。何が幸せかは自分で決めるものだ、ということを改めて実感できました。ま、実際にはそこまで達観できず、他人と比べてあれこれ考えてしまうのが人の常ですけどね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください