Novel

ソードアート・オンライン(15) アリシゼーション・インベーディング

ソードアート・オンライン (15) アリシゼーション・インベーディング (電撃文庫)

ソードアート・オンラインの最新巻、第15巻を購入しました。

前巻でラスボスっぽい人を倒してからの後日談、と思いきや、外から新たなダークヒーローが登場して、まだまだ続きます。ヒロインたるアスナさんも参戦する様子で、まだまだ目が離せませんね。

新キャラはいかにも悪っぽい雰囲気です。私としては、もう少し正統派のファンタジーテイストでもいいんですよね。ダークなテイストは、現実世界だけで十分ですよ、っと。日常系アニメを評して「窓から公園を眺める老人」とは良く言ったものですが、私もその例に漏れないところまできてるってことでしょうね。

作者の作風からして、気持ちよいラストは期待できそうです。筆も速い方ですから、続刊を期待して待ちましょう。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください