Novel

フルメタル・パニック! アナザー 第10巻

現在とよく似ているけれど少しだけ違う世界を舞台にした、SFミリタリーアクション、フルメタル・パニック! アナザーの第10巻を購入しました。

第9巻で危機的な状況下に放り出された主人公、絶望的な状況から必死に脱出を図ります。主要キャラも軒並みピンチを迎えて、なかなかに手に汗握る展開です。しかしまあ、この主人公もなかなか楽をさせてもらえませんね。この巻でも、最終的には美少女2人に囲まれるハーレム展開ですから、当然かもしれませんが。

ストーリーは大詰めを迎えて、あと少しで終演といった雰囲気です。早く続きが出ないかな。楽しみにして待つこととしましょう。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください