Novel

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! (10)

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! (10) (富士見ファンタジア文庫)

富士見ファンタジア文庫の新刊から、通称オタリアの最新巻を購入しました。これにて完結の最終巻です。

ベタベタの恋愛ものですが、こういうのがいいんですよね。最終巻は予想通りの展開でしたが、それもまたよし。切ない恋、最後にはハッピーエンド、こうでなくっちゃね。ままならないのは現実だけで十分です。

とにかく、完結してよかった。作者の活躍に賞賛を送ります。新シリーズも始まっているみたいなので、よさそうなら購入してみようっと。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください