おしゃれな空間で味わうカジュアルなイタリアン 泉佐野市「パティステージ」

PATISTAGE

大阪府泉佐野市のりんくうゲートタワービルにあるイタリアンレストラン「パティステージ」でランチをいただきました。

スターゲイトホテル関西エアポートが擁する6つのレストラン、その中でイタリアンを担当するレストランが、この「パティステージ」です。ディナーだけでなく、カフェやランチも提供していて、ランチタイムはハーフバイキングでパンやスープ、珈琲や紅茶がおかわりし放題のお得なメニューになっています。

PATISTAGE

こちらがパティステージ自慢のパン。6種類が用意されていて、トーストしてもそのままでも、大変おいしくいただけます。

PATISTAGE

前菜はスモークサーモンを使ったサラダでした。酸味のきいたドレッシングで食が進みます。

コースとしては、冬の特別コース(2,200円)、Aランチ(1,400円)、Bランチ(2,200円)の3種類です。いずれもハーフバイキングがついています。特に冬の特別コースは、肉料理と魚料理が両方楽しめて大変お買い得です。パスタが欲しいなら、AかBのどちらかのランチがおすすめです。

PATISTAGE

デザートまでついて、大満足。珈琲や紅茶もおかわりし放題なので、太陽の光が差し込む明るい店内で、心ゆくまでランチを楽しむことができました。近くのシークルよりも、混雑しておらずゆっくりできるのでおすすめです。りんくうプレミアムアウトレットでお買い物の際に、ぜひ行ってみてください。

関連ランキング:パスタ | りんくうタウン駅

スポンサーリンク

フォローする