Mobile

dケータイ払いプラスのキャンペーン

20160130a

先日からドコモが始めたポイントサービス「dポイント」は、開始直後の認知度向上のため、大量のキャンペーンが開催されています。その中でも、dケータイ払いプラスの決済なら、漏れなくdポイントが10%還元されるキャンペーンがありました。1/31までの期間限定で、さすがに延長はないだろうと思っていたら、なんと最大15%ポイントバックキャンペーンが2/1から始まるようです。

dケータイ払いプラス 最大15%ポイントバックキャンペーン|ドコモのケータイ払い

詳細は不明ですが、エントリーをしていくつかの加盟店で決済すれば、金額か加盟店数に応じてポイントバックされる割合が高まるキャンペーンだと思われます。キャンペーンの性格上、ポイントバックは後日になると思われるので、すぐにポイントを使いたいなら、1/31までの10%ポイントバックキャンペーンを適用する方がよいかもしれません。

キャンペーンをお得に使いこなして、充実した買い物をしたいものです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください