Sony FE 20-70mm F4 Gα7C

上野公園を散策

中尊寺金色堂の特別展に行ったついでに、上野公園を散策してきました。

[ Sony α7C | Sony FE 20-70mm F4 G ]

この日は晴天で絶好の行楽日和で人出もたくさん。ほころび始めた花に目を止める人もちらほらと見かけました。

[ Sony α7C | Sony FE 20-70mm F4 G ]

ソメイヨシノはまだ先でしたが、すでに花見シーズンに向けた準備が進められていました。ピークはもっと混雑するのでしょう。一度くらいは自分の目で見てみたいものですが、混雑にあてられてしまいそうなので考えどころ。

[ Sony α7C | Sony FE 20-70mm F4 G ]

桜の季節はもうすぐ。今年は目先を変えていろいろな場所で桜を楽しみたいです。もちろん、写真撮影も楽しみたいと思います。

[ Sony α7C | Sony FE 20-70mm F4 G ]

都心ながらも緑豊かな公園が随所に存在するのが、東京の特徴だと感じます。いろいろな場所に足を運んで自然を感じたいと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください