ichigan

D610レビュー

デジカメWatchとデジカメプラスでD610のレビューが掲載されていました。

新製品レビュー:ニコンD610 – デジカメ Watch

「D700」ユーザー目線で見るニコン「D610」、その実力 (1/3) – ITmedia デジカメプラス

D600と大差なし、今からかうならD610だよね、と、素直に新製品をおすすめするレビューです。レビューですから新製品をくさすわけにはいかないでしょうが、それを差し引いてもD610はよさそうな雰囲気です。

とはいえ、この調子で新製品がリリースされるなら、D5300に搭載されたEXPEED 4がD6xxシリーズに搭載されるのを期待してしまいますね。シャッターチャンスは待ってくれないので、欲しいときが買い時とは良くいったものですが、手元にそれなりのカメラがあるなら、待つのも一興。あれこれ手を出しても結局使いこなせませんし、まずは手持ち機材を使い尽くすところから始めていきましょう。

と言って物欲を抑えにかかっているのでした。FXフォーマット欲しいです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください