Camera Accessory

ニコン フレックスシリーズ

最近、カメラバッグを求めてさまよっています。なかなかしっくりくるものがないんですよね。そんな中で見つけたのがこれ。

デジカメアイテム丼:ニコン「フレックスシリーズ」 – デジカメ Watch

ニコンのオリジナルグッズ、フレックスシリーズのカメラバッグです。ニコンはカメラやレンズだけでなく、バッグのようなアクセサリーにも力を入れています。プロ用ボディ向けの大きなものから、ミラーレス用の小さなものまで幅広く取りそろえています。

フレックスシリーズは、どちらかというとエントリー向けの気軽な部類で、価格も安めに設定されています。軽量ながらも作りはしっかりしてそうなので、店頭に並んだら、一度見てみたいですね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください