Camera Accessory

イージースライダー ACAM-E25R 新色

アルティザン&アーティストの長さ可変式カメラストラップ「ACAM-E25R」に新色が追加されるそうです。

ARTISAN&ARTIST / ACAM-E25R

アルティザン&アーティスト「イージースライダー」ストラップに新色 – デジカメ Watch

20140228a

イージースライダーは、指一本で簡単に長さが変えられるのが特徴の、ネックストラップです。長さを変えてもストラップが余らない、スライダー機構が特徴です。私もリングタイプのACAM-E25Rと、通常のD環タイプのACAM-E25を愛用しています。

今回新色が登場したのは、リングタイプのACAM-E25Rです。グリーン、グレー、オレンジの3色が3月20日に発売される荘です。リングタイプはミラーレス一眼を想定した製品ですから、カラーバリエーションが真っ先に追加されるのも納得です。

どの色も落ち着いていながらポップな感覚もあり、魅力的です。ストラップ止めの色も、本体色にあわせて赤と黒があしらわれており、ワンポイントになっています。

この中なら、オレンジがいい感じですね。αにぴったりです。画面上では、αのトレードマークであるシナバー色より、少し明るいオレンジに見えます。ぜひ実物を見てみたいです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です