Novel

はたらく魔王さま! (11)

はたらく魔王さま! (11) 和ヶ原聡司 (著), 029 (イラスト)

はたらく魔王さまの最新巻、11巻を購入しました。

はたらく魔王さまは、異世界から来た魔王と勇者が、幡ヶ谷の一角で労働に明け暮れる様を描く、日常系ファンタジーです。ちゃんと異世界と地球を巻き込んだ陰謀も描かれていますけどね。

今回は、前巻までの大騒動を総括する形で、伏線の解説や登場人物の心情が丁寧に描かれています。特に、ヒロインである恵美のくだりは、予想通りとはいえにやりとしてしまいますね。イラストも眼福です。高級マンションのエピソードも、いずれは短編等で描かれることでしょう。楽しみです。

終盤では、気になる引きで、次巻がすごく気になります。続きが楽しみなのは幸せですね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください