Audio

iTunes Match

iTunes Matchサービスが日本でも開始しました。業界ではこの話題で持ちきりですね。とはいえ、音楽の流通という点では、すでに手遅れのようにも感じます。

年間3980円と、少し思い切れば出せてしまう値段なので、試してみてもいいかな、という気はしてます。とはいえ、手元のライブラリに登録したファイルは、ほとんどがApple Losslessなので、AAC 256kbpsに変わるのも面白くないですね。Apple LosslessでiTunes Matchを使ったレポートはまだ見かけないので、どうなるか分かったらもう一度検討してみます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください