Camera Accessory

SanDisk Extreme PRO SDXCカードを追加購入

SanDisk Extreme PRO SDXCカードの64GBを追加購入しました。Amazonのエコパッケージがお手頃な値段だったので、思わずポチってしまいました。

64GBの記録メディアは、CFが1枚とSDXCが1枚で、これからの高画素時代には少々不安がありました。そこへAmazonのお手頃価格が背中を押したというわけです。

パッケージが、いわゆるエコパッケージと呼ばれる簡易包装です。もっとも、段ボールに厳重に梱包されて配送されてきたので、簡易包装の意味が無いような気もします。

簡易包装ながらも、SanDiskのロゴがしっかりと印刷されています。原産地はChinaですが、Amazon印なので偽物ということはないでしょう。たぶん。

手持ちのSDカードもずいぶんと増えてきました。カメラボディも撮影枚数も増えたので、バランスがとれているのかも。枚数に見合った写真が撮影できるようになりたいものです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください