Camera Accessory

Peak Design SLIDE LITE Midnight

新しいカメラのストラップをいろいろ考えて、行き着いた先がこちら。

Peak Design / SLIDE LITE Midnight

私にとって定番となったPeak Designのカメラストラップです。今回は、3種類ある太さの中で真ん中に位置するSLIDE LITEシリーズからミッドナイトカラーを選びました。SLIDE LITEはブラックを使っていますが、αシリーズにぴったりの幅だと思います。

今回も同じSLIDE LITEのブラックにしようと考えましたが、アンカーをブラックにしたので差し色を求めてミッドナイトを選びました。セージも迷ったのですが、ミッドナイトの方が魅力的だったので。以前購入したeveryday slingもミッドナイトなのでおそろいです。

Peak Design Everyday Sling 6L久々にカメラバッグを購入しました。 Everyday Sling | Peak Design Official Site ...

パッケージはいつものPeak Designクオリティです。箱に結び付けられたアンカーにストラップ本体が装着されているため、アンカーによる固定の様子が手に取るようにわかるのが気が利いています。

ブラックのアンカーと相性抜群。赤の差し色がない分、ミッドナイトの落ち着いた色合いが際立ちます。

α7R Vはストラップも新調してあとは写真を撮りに出かけるだけなのですが、なかなか時間が作れないのが残念。寒くなって外出が億劫になる前に、写真撮影を目的にお出かけしようと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください