Novel

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第8巻

駆け出し冒険者の成長を描いた、アニメも絶賛放映中のシリーズ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」の最新第08巻を購入しました。

今回はオムニバス形式ですね。本編で、これまでたくさん登場したキャラクターたちの一人一人に機会を設けて、意外な性格だったり、人物像を掘り下げたりと、単なるハーレムものとは一線を画した、きめ細かい描写にぐっときますね。

いよいよと緊迫してきたラストシーンを頂点に、娯楽小説としての基本がつまった良い本です。続きが楽しみですね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください