Lunch

住宅街にオシャレなカフェダイニング 大阪府豊中市「PAPER MOON」

大阪府豊中市の緑地公園近くにあるカフェダイニング「PAPER MOON」に行ってきました。

住宅街の中にたたずむオシャレなカフェダイニングです。いただいたのは、日替わりランチ(1100円)です。スープ、サラダ、パンまたはライスがついて、パンとライスはおかわり自由、250円プラスでデザートもつけられる、お得なランチです。

まずはカトラリーから。箸置きがコルクボードで作られているのがオシャレですね。

スープとサラダ、そしてパンを選んでみました。今日のスープはオニオンスープでした。

メインの豚ロース肉のソテーです。バジル風味のトマトソースが食欲をそそります。

日替わりランチの他に、シーフードドリアのセットや、パエリアのセット、丼もあります。

ネームプレートもいちいちオシャレですね。

見ての通り、住宅街の真ん中にひっそりとたたずんでいます。地元の方が愛用しているのでしょうね。これからも、ずっと繁盛してほしいものです。

関連ランキング:カフェ | 緑地公園駅

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください