ZEISS Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSSα7R II

万博記念公園とコスモス #2

万博記念公園とコスモスの続きです。

コスモスと言えば赤や薄いピンク、白といったところですが、こちらは黄色です。その名もイエローキャンパス、まさに名前通りの鮮やかな黄色です。

花は、被写体としてはお手軽ですが、本格的に撮影しようとすると、いろいろと奥が深いですね。

黄色の中にピンク。対比が鮮やかです。風で飛ばされてきたのでしょうか。ちょっと寂しそう。

秋晴れのもと、元気に花を咲かせていました。

こちらは、ふちどりも鮮やかな「あかつき」という品種です。白色と鮮紅色の対比が美しい。

絶好の写真日和、秋晴れの青空でした。青い空、鮮やかな花、じっくり写真撮影に興じたいものです。

太陽の塔も、いつも通り。公園を訪れる人たちを見守っていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください