Camera Mook

NIKKOR レンズ FANBOOK

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRスペシャルレビューで紹介したデジカメWatchの抜粋記事に惹かれて、NIKKORレンズFANBOOKを購入してしまいました。

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRスペシャルレビュー デジカメWatchに、ニコンの大口径標準ズームレンズ「AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR」のレビューが...

ちょうどキャンペーンを実施していて、お安く買えることに気づいたのも背中を押してくれました。

広角、標準、望遠、マクロの焦点域ごとに、レンズの紹介と作例、それに撮影のテクニックが紹介されています。デジタルカメラマガジンからの特別編集とあって、最新のレンズまで含まれているのがいいですね。読めば読むほどレンズが欲しくなり、撮影に出かけたくなる危険なFANBOOKでした。次はどこに行って、何を撮影しようかな。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください