Camera Mook

フォトヨドバシが書籍化

購買意欲を煽ってやまない実写レビューサイト「フォトヨドバシ」が書籍になります。早速予約注文してしまいました。

商品概要によると、フォトヨドバシは2009年に始まったとのことです。意外に古いんですね。魅力的な作例と、思わず欲しくなる紹介文の組み合わせで、数多のカメラ好きを沼に引きずり込んできたと思われます。私もその一人ですかね。

現行のニコンFマウントに装着可能なレンズ、全174本が掲載されているので、次に買うレンズを選び放題ですね。想像が膨らみます。以前購入したEyes of Nikonとは違った切り口で、ニコンFマウント向けレンズの良さが再発見できると期待しています。手元に届くのが楽しみです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください