Nintendo Switch

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド購入

先日購入したNintendo Switchのソフトウェアは、やはりこれですね。

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

WiiUでもリリースされていましたが、新ハードウェアのローンチタイトルは新ハードウェアで楽しみたいと思い、購入を先延ばしにしていました。ついに購入できて、感無量です。そういえば、Wiiのローンチタイトルにもゼルダの伝説がありました。Wiiとゲームキューブでのリリースでしたが、Wii版を購入した記憶があります。

今回のゼルダはオープンワールド型で、これまでとは違った楽しみ方ができるとの話を聞いています。まだプレイしていませんが、Switchならではの据え置きとポータブルの使い分けを活用しながら、こつこつとプレイしていこうと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください