Nintendo Switch

久しぶりに再開!ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

ずいぶん久しぶりに、ゲームを再開しました。Nintendo Switchの大型タイトル「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」です。

思い返せば、多忙のあまりNintendo Switchを予約し忘れていて発売日に入手できず、長い間品薄状態が続いて手に入れられなかったので、必然的にローンチタイトルたるブレス オブ ザ ワイルドもリアルタイムでプレイできなかったのでした。ようやくSwitch本体を入手して本作も同時購入したものの、多忙にかまけて放置していました。

セーブデータのタイムスタンプを見ると、なんと2018年の2月。実に3年ぶりの再会ですね。はじまりの台地を出てカカリコ村でいくつかクエストをこなしたところで止まっていました。

攻略サイトを活用しながら記憶を取り戻して、今はゾーラの里にたどりつこうと頑張っているところです。

ゼルダの伝説らしからぬ自由度を誇る本作、やりごたえもボリュームも十分との評判です。再会にあわせて勢いで追加コンテンツも買ってしまったので、一通りは楽しませてもらおうと思います。

本作以外でも積んだままになっているゲームソフトがいくつかあるので、今年は少しずつ楽しんでいきたいですね。

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

5,950円(01/17 00:03時点)
Amazonの情報を掲載しています

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です