Soliloquy

2021年をふりかえって

2021年も残すところあとわずかになりました。2020年に引き続きCOVID-19の影響が色濃く出た1年でした。お出かけも控えめ、諸般の事情もあり自転車も控えめでライドの記録はゼロ。お出かけがない分、いろいろなモノをちょくちょく購入してしまいました。

ふりかえると、購入したモノはオーディオ関係が多かったですね。FiiOやShanlingのスティック型USB DACやBluetoothレシーバー、トランスミッターを購入しました。ヘッドホンやヘッドホンケーブルもいくつか購入して、音を楽しんでいます。

PCではM1チップ搭載のMacBook Airを購入しました。デスクトップ用にM1チップ搭載の高性能版Mac miniを待望しているのですが、まだ発売される気配がないのが残念。2022年には発売されてほしいものです。

自転車では、ついに折りたたみ自転車を購入しました。まだ全然乗れてませんが、来年こそは小径車ライドするぞ!ロードバイクの方もテコ入れしたいところです。

例によって、まだ開封していないモノもあるので、おいおい記事にしながら年末年始を過ごそうと思います。今年も一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください