Soliloquy

2022年のはじめに

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

COVID-19やオリンピックなど、昨年はいろいろなことがあった一年でした。そんな中でも無事に日々を過ごせていることに感謝します。お出かけの気分がめっきり減ってしまった今日この頃ですが、感染状況に気を配りながら日々の暮らしを楽しんでいきたいと思います。まずは買ったきりで手をつけていないあれこれの紹介記事を書くところからですかね。積みっぱなしといえばゲームも積んでいるので、少しずつ崩して楽しもうと思います。

今年もカメラとガジェットと自転車を中心に細々と更新していきたいと思います。本年も変わらぬお付き合い、よろしくお願いします!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください