Nintendo Switch

ゼルダ無双 厄災の黙示録 プレイ開始!

「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」をクリアした後は、同じく購入してから手をつけていなかった「ゼルダ無双 厄災の黙示録」をプレイ開始しました。

ゼルダ無双 厄災の黙示録

ブレス オブ ザ ワイルドでは過去のこととして描かれていた100年前の大厄災。その時代を舞台にしたスピンオフ作品です。ゲームのフォーマットとしては無双アクションもの、大量の敵をバッタバッタと薙ぎ倒す爽快感が売りのフォーマットです。実績あるフォーマットで安心してプレイできます。

ストーリーの方も、つい最近までブレス オブ ザ ワイルドをプレイしていたため、すんなりと入っていくことができました。ブレス オブ ザ ワイルドでは魂・幻影としてのみ登場した英傑たちが、実在のキャラクターとして描かれていて、ブレス オブ ザ ワイルドの思い出に彩りを添え深みを与えています。購入したまま積んでいて、連続してプレイできた思わぬ効用です。

プレイ可能なキャラクターは多彩で、いろいろなやり込み要素もあるようですが、まずはティアーズオブキングダムの発売までにメインストーリーをコンプリートしたいと思います。

ゼルダ無双 厄災の黙示録

ゼルダ無双 厄災の黙示録

6,073円(04/16 09:45時点)
Amazonの情報を掲載しています
ゼルダ無双 厄災の黙示録 エキスパンション・パス

ゼルダ無双 厄災の黙示録 エキスパンション・パス

2,274円(04/16 09:45時点)
Amazonの情報を掲載しています

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください