Nintendo 3DS

ゼノブレイド

新しいニンテンドー3DS専用のRPG「ゼノブレイド」を購入しました。ゼノブレイドは、2010に発売されたWii用のRPGです。この3DS用は、リメイクと言うことになります。

ゼノギアスやゼノサーガで知られたスタッフが制作していることもあって、その辺りのシリーズがお気に入りの私にとっても気になるRPGでした。評判もよかったですしね。今さらWii版を購入するものなぁ、とためらっていたところに、ちょうどリメイクが発売されたので、購入する機会をうかがっていたのでした。

大作でプレイ時間も長時間になりがちなので、今回はダウンロード版を選択しました。Amazonで購入したところ、そのままニンテンドーのサイトで認証を求められ、アカウントに紐付けた3DSにダウンロードを予約でき、大変スムーズに購入できました。これならパッケージ版より便利と言えるでしょう。

ダウンロードしただけで、まだプレイ開始していませんが、暇を見つけて少しずつ進めていこうと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください