DinnerNoodles

龍朋 The Lahmen 再び

神楽坂方面に立ち寄る機会があったので、龍朋で再び中華をいただいてきました。

龍朋

今回は夕方の訪問です。昼夜でメニューが変わらないので注文に迷いなし。

じゃーん、回鍋肉です。甘辛いタレがたっぷり絡んだ野菜とお肉が絶品。

付け合わせのスープも独特の風味で美味。

濃いめの味付けである回鍋肉には、ご飯が欲しくなりますよね。ちょっと多いかな、と思えるほどの量でしたが、ぺろっと平らげてしまいました。回鍋肉、恐るべし。

お腹に余裕があったので、ラーメンもいってしまいました。その名も東京ラーメンです。

焼豚が鶏肉だったり、キャベツと海苔が乗っていたりと異色のラーメンです。一度挑戦してみたかったところ、ようやく念願叶いました。

たまに訪れる場所の近所に定番のお店があるというのはいいものですね。これからも、見知らぬ土地では新しいお店に挑戦してみたいと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください