Comic

コンシェルジュ プラチナム(6)

コンシェルジュプラチナム 6

コミック続きというわけでもありませんが、コンシェルジュシリーズの最新巻が出ていたので購入しました。

折り返しのコメントで気づきましたが、このシリーズが始まってから10年が経過しているんですね。私は、どうやら1話あるいは数話完結でプロフェッショナルが活躍する構成の作品が好みのようで、これ以外にもいくつかのシリーズを継続購入しています。このコンシェルジュシリーズは特に気に入ってます。絵柄もきれいですしね。

今回は、前シリーズの主人公クラスが脇役で登場しています。主人公クラスが再登場すると、えてして脇役にとどまらず、現在の主人公を食ってしまったりすることもありますが、こちらでは名脇役にとどまり、現在の主人公が活躍する様子を引き立てているところが良い点でした。

刊行ペースは少しゆっくりなので、次巻が出るまで気長に待つとしましょう。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください