Camera Accessory

カワイイEye-Fi

“カワイイ”をシェアする写真術 (別冊ステレオサウンド)

Eye-Fiカードが付属して1800円と話題になった、“カワイイ”をシェアする写真術が、店頭在庫であったので、衝動買いしてしまいました。

ファームウェア更新で通常のEye-Fiになるという評判で一時は品切れでしたが、騒ぎは落ち着いているみたいですね。

さっそくGRで使ってみるものの、4GBだとRAWはきついですね。やっぱり16GBくらいは欲しいかな。最近だとPCとの連携は不要なので、mobiが主流みたいです。16GBならお値段も手頃で実用的な容量なので、4GBで容量以外の不満が無ければ購入しようと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください