Mac

Apple TV 第三世代

Apple TVを第二世代から第三世代に買い替えました。

Mavericksからの新機能のひとつ、AirPlayを利用して、Apple TVをセカンダリモニタとして使用していたのですが、さすがに720pだといろいろな厳しさを実感してきたので買い換えです。特に写真表示では高精細な方が嬉しいですしね。

これで4K対応Apple TVが出たら泣けてきますけど、4Kパネルはまだまだ普及してないし、配信プラットフォームもこれからなので、しばらくは劇的な変化はないだろうと割り切りました。どうせなら増税前に購入しておけば良かったよ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください