Novel

なれる!SE (12) アーリー?リタイアメント

なれる!SE (12) アーリー?リタイアメント (電撃文庫)

電撃文庫の新刊から、なれる!SEの第12巻を購入しました。

最近流行の社畜ものですね。今回のお話では、ヒロインにして主人公の上司、立華ちゃんのエピソードがメインです。紆余曲折いろいろあったものの、落ち着くところに落ち着いたハッピーエンドでよかった。ほっと一息です。

この手の作品は、現実世界を舞台にしているが故に、非現実的だとかありえないとか言われがちですが、私はこれでいいと思いますね。物語の中くらい、夢を見たいものです。くそったれなのは、現実だけで十分です。

次のお話では、少し関係がかわった二人の活躍が描かれることでしょう。作者の活躍に期待しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください