ichigan

質感を写し取る

デジカメWatchに、質感をモチーフにした写真撮影術の記事が掲載されていました。

“もっと撮りたくなる 写真の便利帳”より:「質感」をモチーフに撮る – デジカメ Watch

もっと撮りたくなる 写真の便利帳」からの抜粋記事ですね。最近のデジカメWatchは、書籍からの抜粋記事がちょくちょく掲載されてます。広告の一種なんでしょうね。記事として興味深いものがあったり、ヒントになる部分があったりと、こんな広告なら大歓迎です。この記事も、書籍を買ってみたいと思わせてくれました。

身の回りのちょっとしたものに注意を向けて、質感にこだわった写真撮影に挑戦してみたいと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください