Comic

読んだら山に行きたくなる神コミックス「ヤマノススメ」を購入

女子高生で幼なじみの二人が、山登りをするコミックス、「ヤマノススメ」を購入しました。2度のアニメ化もされている、人気作品ですね。今さら感はありますが、アース・スターのサイトで期間限定全話配信されていたのを読んで、欲しくなったのでした。

神アニメと評価も高いアニメ版と合わせて、どっぷりとヤマノススメの世界に浸りました。そして、自分でも山に行ってみたくなったのはお約束。ヤマノススメは、舞台が埼玉県飯能市ということもあって、登場するのは関東圏の山ばかりです。さすがに聖地巡礼や遠征する根性はありませんから、近場でよさそうなところを探してみようかな。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください