Smartphone & Tablet

Xperia Tabletが欲しい

最近、Xperia Tabletが欲しくなって、いろいろと検討中です。

現状、AndroidなTabletは、Nexus 7(2013)を所有しています。高精細なディスプレイとプリインストールソフトの少ない素直な構成、そしてNexusならではの迅速なアップデートと、特に不満はありません。メインで使っているのはiPadですしね。

とはいえ、8〜10インチクラスのAndroid Tabletを用意しておきたい事情があって、ここはXperiaかな、と。PS4との連携はXperiaならではですし。Xperia Z3 Tablet Compactと悩むところですが、持ち運びならiPad miniがありますし、スマートフォンもどんどん大型化しているので、家の中用と割り切って、Z4のWi-Fiモデルを狙いますかね。

ただ、最近ガジェットを増やしすぎて、まともに使えてないので、もう少し検討してから行動に移そうと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください