Nintendo 3DS

ゼルダの伝説 ふしぎの木の実 時空の章をクリア

久々にプレイ再開したゼルダの伝説 ふしぎの木の実 時空の章をクリアしました。

ふしぎの木の実には、クリア後に、ホロドラムへの合言葉が表示され、大地の章をプレイ開始する際に入力すると、続き物として楽しめる仕掛けがあります。今回は、GBAの実機から3DSのVCで動作する大地の章へ引き継いでみましたが、問題なく引き継ぐことができました。VCはゲームボーイカラー相当だそうなので、当然ですが、少し感動しましたね。蘇る名作、的な感じで。

ふしぎの木の実には、ゲームボーイアドバンスのみで購入できる指輪があるので、実機があるうちに回収しておこうと思います。その前に、大地の章をクリアすることですね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください