ZEISS Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSSα6300

桜の季節

今年も桜の季節がやってきました。被写体として身近で、写真映えがするので、写真撮影を趣味にする人にとっては、心が浮き立つ季節ですね。もちろん、私も例外ではありません。しかし、今年はいろいろと忙しく、撮影もままならない状況です。そんな中でも、時間を見つけて撮影してきました。

買ったばかりのα6300の慣らし運転も兼ねての撮影です。α6000に付けっぱなしだった16-70mm F4を付け替えてます。少し大ぶりになったボディ以外は、α6000からほとんど変わりないので、すんなり使えました。モードダイヤルの感触が、少しだけクリック感が強くなっていたのが気になったくらいですね。

桜が散るまでに、もう一度くらいは撮影に出かけられるといいのですが、しばらくこのブログを更新する暇もない状態になりそうなので、望み薄かな。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください