Nintendo 3DS

逆転裁判6クリア

逆転裁判6をクリアしました。

シリーズの主人公級キャラクターや、サイコロック・みぬく・カウンセリングといった推理ギミックが、これでもかと登場する、豪華なストーリーでした。途中のエピソードのいくつかが、本筋とつながりなく、やや唐突な印象があったものの、キャラクターを引き立てるエピソードとして、よくできていて楽しめました。

このフォーマットのまま、次々と新しいエピソードを追加していけるといいのですが、さすがに制作スピードが追いつかないかな。長命シリーズならではのマンネリを乗り越えて、続いていってほしいものです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください