自転車の機材

液晶保護シートの個人的定番!「OverLay Magic for GARMIN Edge 1030」を購入しました

GARMIN Edge 1030の液晶保護シートは、個人的定番のOverLayシリーズからキズ修復タイプのMagicを購入しました。

バッテリーの持ちも性能も最高!「GARMIN Edge 1030」を購入しましたGARMINのサイクリング向けGPSデバイスEdgeシリーズの最高峰「Edge 1030」を購入しました。 サイクルコンピュータとして...

OverLayシリーズはスマートデバイスやガジェット向けのオプション製品をたくさん製作されているミヤビックスさんの液晶保護シートです。様々なデバイスの液晶ディスプレイサイズにぴったり合わせて作られた精度の高さと、高光沢のBrilliant、ノングレアのPlusなど機能性豊富なラインナップが魅力です。

高光沢タイプのBrilliantとどちらにしようか迷いましたが、外に持ち出すことが多いサイクルコンピュータですから、キズ修復タイプのMagicにしました。

さっそく貼り付けてみました。さすがのOverLayクオリティ、サイズぴったりです。ぴったりすぎて位置合わせが難しいのが難点ですね。透過性能の高さも素晴らしいの一言。Edge 1030の大画面を損ないません。タッチ操作についても全く問題ありませんでした。

キズ修復については過信せず、大事に使っていこうと思います。次に貼り替える機会があったら、高光沢のBrilliantも試してみたいですね。

ミヤビックス / OverLay Magic for GARMIN Edge 1030

ミヤビックス / OverLay Magic for GARMIN Edge 1030

1,320円(03/27 02:40時点)
Amazonの情報を掲載しています

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください