iPhone & iPad

iPhone 13 ミッドナイト 購入

新しいiPhoneを購入しました。今さらながらのiPhone 13です。

Apple / iPhone 13 ミッドナイト

実は、自分用ではないiPhoneです。お手頃価格だったり初売りでお買い得だったりするiPhone 12シリーズでもよかったのですが、ある程度の期間で使える方がよかろうということで、現行最新機種を選びました。

色はミッドナイトを選択。ブラックとは少し違った色合いなんですね。

四角く盛り上がったカメラ部分もすっかり見慣れてきました。カメラはすっかりスマートフォンのキラーアプリに収まりました。

iPhoneの移行プロセスもすっかりこなれて、特に困ることなく移行できていました。自分用のiPhoneはいまだにXsで、iPhone 13はちょっと羨ましい。お出かけの機会が増えてきて、次のiPhoneが魅力的に見えたら久々に最新機種に買い替えたいと思います。

Apple / iPhone 13 ミッドナイト

Apple / iPhone 13 ミッドナイト

Amazonの情報を掲載しています

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください