Camera Accessory

Peak Design LEASH Midnight

新しいカメラのストラップを新調するついでに、もうひとつカメラストラップを購入しました。

Peak Design / LEASH Midnight

同じPeak Designのカメラストラップから、一番細い幅のモデル「LEASH」です。黒のLEASHをすでに所有していますが、ミッドナイトの色味がキレイだったのでLEASHでもミッドナイトを揃えておこうと購入しました。

LEASHのギミックが全て確認できるパッケージがおしゃれで実用的。いつものPeak Designらしいパッケージングです。

LEASHの機能的特徴のひとつ、長さ調節部分です。革製のアクセントパーツにミッドナイトのステッチがおしゃれです。引き手にPeak Designのエンボスが配置されているのも控えめで好感触。

金属パーツがストラップのミッドナイトに合わせた色味になっているのもキレイです。

LEASHをα7R Vに使うには少々細すぎるので、α7CやZV-E10で使おうと思います。キレイな色味のストラップで気分上々、写真撮影を楽しめそうです。こうなるとアッシュやセージのカラーバリエーションも気になってきますが、ストラップばかり何本もあっても仕方ないので、たくさん使って消耗してきたら考えようと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください