Camera Accessory

CP+

雪で中止になったりと大変なことになっているCP+、各社とも面白そうな出展ばかりです。私は参加できないので、各所のレポートを読むだけですね。

シグマのクアトロが話題をさらっていたのはともかくとして、中でも個人的に興味を惹かれたのは、マンフロットですね。

マンフロット 新055シリーズ&新3ウェイ雲台、登場!

マンフロット 新190シリーズ、業界の新基準へ

【CP+】ジッツオ「マウンテニア」などを展示したマンフロットブース – デジカメ Watch

主力の190と055シリーズがリニューアルだそうです。いつか欲しいなと思って、気合いの入ったカーボン三脚を物色しているので、同社の主力製品は気になります。国産だとベルボン、スリック、国外ではマンフロットが候補ですね。

予算都合でしばらくは購入できません。妄想をたくましくしながら、貯金に励むとしましょう。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください