My Equipment

ACAM-E25S

α6000 Silverのストラップは、これにしました。

ARTISAN&ARTIST / ACAM-E25S

ACAM-E25S

アルティザン&アーティストの、指一本で簡単に長さを調節できるストラップ、イージースライダーシリーズです。ACAM-E25Sは、吊金具の幅が小さいカメラ向けに、テープ幅が6mmと細めのタイプです。他にリングタイプや通常幅のストラップタイプもありますが、今回はシルバーボディに合わせて明るめの色が欲しかったので、ベージュがラインナップされているACAM-E25Sにしました。

ACAM-E25S

長さ調節部にアクセントの牛革ベルトがあります。ベージュでは、赤に金文字ですごく上品です。他にピンクとパープルのカラーバリエーションがあって、こちらのアクセントは黒に銀文字です。私はどちらかというと、ベージュに赤のアクセントの方が好みですね。

ACAM-E25S

ストラップを取り付けてみたところです。うーむ、黒が沈んでしまった。

ACAM-E25S

ベージュに赤、それとボディのシルバーがいい感じです。テープ部分が細く、ストラップがねじれやすい気もしますが、リングタイプよりは取り回しが楽ですね。さあ、あとは持ち出して、素敵な写真を撮影するだけです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です